SSブログ

タイムカンを開けて回収に応じた。2014 [その他]

昔の荷物を整理していたら、カップヌードルのタイムカンが出て来ました。製品に不具合があり、以前回収していたことを知っていたので、今回、時はすでに2014年になってしまいましたが、回収に応じてみます。

IMG_1813.JPG
懐かしい。結婚する前のことで、裏側のメッセージ欄には現在妻となっている人と一緒に書いたメッセージが残っています。ややハズカシイ。








IMG_1814.JPG
消費期限は2010年。すでにそれから4年が経ち、もうメーカーの責任の範囲から外れています。まだ回収しているのかな〜。









IMG_1815.JPG
外の缶は送らなくていいとの情報があり、開封してみました。
通常と違うパッケージのカップヌードル本体とカード、乾燥剤。
カップヌードルは外見的にはまだまだ食べれそう。






IMG_1816.JPG
同封されていたカード。カップヌードルの歴史的なことが書かれている。











IMG_1873.JPG
日清のホームページでもタイムカン回収のページはなくなっており、Q&Aのページにかろうじて情報が残っていたのでそれを頼りに送ってみた結果、数日後に写真の物が送られて来ました。

300円の定額小為替
丁重なお詫び状
500円の図書券

懐かしい思い出に浸れ、楽しかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。