SSブログ

懐かしいカタログ [ローバーミニ]

IMG_0284.JPG
懐かしいカタログが出てきました。1992年頃の物だと思います。
ユーノスロードスターに乗っていて、ミニに浮気心が芽生えた頃です。結局、この年のうちに
当時のミニクーパーの新車に乗り換えたのですが、思っていた以上に非力な事と、使い勝手の悪さ
(なんでキーが3個もあるの?)などから3ヶ月で中古車買い取り屋さんに、新車購入時より
100万円以上安く売り払ってしまいました。ちなみにその後はまたユーノスロードスターを買いました。
現在も3台目となるユーノスが手元に残っています。ほんとにロードスターは大好きです。
IMG_0285.JPG
とっても雰囲気の良いカタログで思わずミニが好きになってしまう、うまいカタログだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車庫証明申し込み1992 クーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。