SSブログ

ミニ メイフェアがやって来た! [ローバーミニ]

IMG_0289.JPG


6月23日、メイフェアがやってきました。
車は来ましたが、名義変更、ナンバー変更が
まだです。
IMG_0291.JPG











今日(26日)、ぐるっと車を見てみました。
ウィンカー内に水滴がついています。
中をあけてみたら、バルブにコートしてある
オレンジ色が溶けていて、今にもはがれそう
でした(汗)。
IMG_0290.JPG








フロントのホイールはブレーキダストで
いっぱい。
IMG_0295.JPG









あまりにもひどかったので、ホイールは
掃除してみました。webで探すと、メラミン
スポンジでこすると一発という情報があった
ので、やってみたらきれいになるもんですね。


トランクにエクボひとつと
運転席側ドアにかなり広範囲の擦り傷を発見。
買う前、冷静に見ていたつもりですが、
実は何も見えなくなっていたんでしょうね(笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。