SSブログ

サイドラインをはがしてみた [ローバーミニ]

IMG_0096.JPG


以前の写真ですが、サイドラインがこのようにありました。
しかし、一部劣化により、変色がおこっていたので
思い切って全部はがしてみました。

はがした後の「のり」をとるのが大変。一仕事。

はがした跡が色褪せしていて目立つかと思ったけど、
それほどでもなかったです。









IMG_0304.JPGはがしてみての感想は…
やはり、無駄にあそこにラインがあったのでは
なく、全体が引き締まって見える効果があった
と感じます。また、ラインがあった方が車高が
低く感じました。


う〜ん、どうしよう?はりなおそうか(笑)。
IMG_0305.JPG





今日、老舗のミニ屋さんにいってきました。
オイル交換を自分でしようかと思っていて、
アドバイスをいただきに。
最初は緊張しましたが、気さくな方で、
いろいろ質問攻めにしてしまいました。
このサイドラインをはがす決心がついたのも、
お店の方が「はがしてから考えれば?」と
気軽にいってくれたからなんです。
サイドラインも色々な色があるそうなので、
また貼るか?貼るなら色は?と考えてみよう。
右の写真はオイル交換のときかえるシール。
300円で購入。

油圧ジャッキ、ウマ、オイルを買わなきゃ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。